にちしる、し。

2006年10月16日(月) どうしようか。  /  ミゼラブル

眠い。
まだ1時前なのに眠い〜;
作業ちょびっとやりたいのにな。
昔は夜中に帰ってきてネットやって
「あと何時間寝れるんだ?え〜と、2時間?…よっしゃイケる!!!
なんてムダに元気だったのに…。
職場で話が会う人いたし、トイレで仮眠とってたし(器用だ)
でも今は…もうできないや。若いって良いな…;

でも↑の生活してたら辞める2日前に高熱出して、その後4ヶ月間のほとんど寝込んでましたが;


眠いよ〜眠いよ〜;
最近おかしいくらいに眠いよ〜。
半徹夜くらいで幻聴聞こえたり体が熱くなったりするんだよ〜(更年期!?)
いや、更年期でも幻聴は無いだろう…;


今更だけど、頭翅様にプチ恋。かわゆいv
蔦屋で5本1000円だったから、昨日色々借りてきてたのだ。








ここ数日職場で立ちくらみ多発の黒井です。レバー食べたい。
(どうでもいいですが今、思いっきり『蜀バレ』←しかも一発変換。と打ち間違え・笑)
バレは魏であると信じたい。

仕事してる時は大体十中八九イライラしながらやってるのですが〜(汗)
そういう時は仕事遅い私でも、自分の中でMAX近いスピードでバリバリ片付けていくので、一番FAXやプリンターに立つ回数が多いのです。
昼休みの後は胃に血液が行くからか、毎回毎回ヘロヘロです。
その度に「ミゼラブル〜」とか、思ったり。
ほら、歌詞が「廻る廻る」だから…(笑)

これでも血液検査は中性脂肪が低い以外はAなのですがね…。血行悪いせいかな。


明日は休みです。
つーか、休みます。
歯医者に行くのだ…;
治療時間&待ち時間が長いので、半休じゃ足りませぬ;
普通に会社行く時間に起きないとだが…ちょっと製作したい。今。

製作の為の体の準備はできてるのだ〜(爆)

作業中の服装なのですが、この製作始めてからは半裸が基本です。
あぁ、BASARA占いが前田利家だったなぁ…とか思いつつ。
部屋に帰るとジーパンは皺防止に即・脱ぎ捨ててるのです。パンツパンツ!(やめれ)
で、製作時はブラ着けてると 色々邪魔 なので脱いじゃいます。
この間まではその上にガムテで胸潰してたんですが…赤バッテンとか残ったので止めました;痒いしよ;
寒いけど製作してると意外と平気なんだな!
ノーマットしてても蚊に刺されまくりだけど;


久し振りに占ってみたらこんな結果が。

    今日の運勢


    ラッキーセリフ
今は泣かん…参るぞおおおお!


泣きたい時は誰にでもあるもの。
特にレバニラ定食で人よりレバーが少なかったときなどに
このセリフを使いましょう。





………レバー食べたい…(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]