にちしる、し。

2006年10月15日(日) クカカカッ

そんな笑いを、白面が、していたような…。
『うしとら』ではヒョウととらと、獣の槍使用時の潮が好きです。
かまいたち兄弟も好きです。白面も。
でも、九印が一番好きかも…うぅぅ(泣)


さて、今日は昼に起きてからずっとヲタ作業。
途中で体調悪くなって大変でした;
急に体が熱くなって呼吸速くなるし、吐き気するし…。
うぐふ、とか言いつつ作業〜。
最近ゲージ消費激しかったから残ってたウイルスが悪さしてんのかな?
昨日も夜作業する予定が、夜のお散歩後に撃沈してしまったからな…疲れてんのかな?

でもここ数日の食べすぎが原因。十中八九そうだと思う。

昨日は昼〜夜まで洛さんに遊んでもらいましたv
もうホント付き合せてばかりで申し訳ないです;感謝!
日暮里で、ラリッサ(黒)を8mばかり買いました(笑)
重かった。一撃で数人なぎ払えそうだな〜…と、思わず妄想。
カラオケ店の微妙体験等も合わせて、明日気力あったら書きまする〜!


で、本日。
(ボクシングジム行くとか言って、夜まで寝てた相方と共に)夜に牛角の食べ放題(90分)行きました〜。
相方があんまり食べなかったので、隣でデザート食べてるの横目で見つつ
一人焼肉を続行。
油が少なくて硬い肉が好きです(笑)
硬い所が引っかかって喉がちょっと痛くなるような…。
肉は歯ごたえと喉越しで判断します。油の多い柔らかいのは好きじゃないのだ。

ん〜…多分、1キロ近く肉だけ食べた(爆)

5種類の肉以外は別料金だったので、肉だけ。
網は常に肉で埋め尽くされてましたよ。
店に入る前から、完全に戦闘モードの私に相方がビビってました。
「チャッチャと歩けー!」
「ホラ!肉取ったらすぐ置く!」
「俺のターン!手札からレモンを召喚!攻撃表示!
  さらにロースをセット!フィールド効果により旨味がアップ!」
等々(笑)
炭が真っ白に燃え尽きてしまってたので、終わりの方はファンは最大。
豚カルビでフィールドが炎に包まれてました;
肉が無くなっても燃えてた炎は、相方のレモンの自爆によって消火。


相方の倍くらい食べたのに、8分目以下な自分の胃が怖い;
体重戻っちゃった〜;
でもウエストはあんまり戻らなかった…どこに戻ったの!??(怖)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]