にちしる、し。

2006年01月18日(水) バレンタインには感謝している

いつも当日に日記書いてません、黒井ですこんにちは。

どうにもこうにも、ふと目が覚めると12時間以上寝てたりします(汗)
一度だけ携帯のアラームで起きるのに。
しかも朝ごはんとか食べて化粧までしたのに。
ちょっと寝るともう起きません…orz
アラーム5回かけてるんですが、1曲以外は聞いた記憶がない。慣れなのか…。
イベまでに昼型にしなきゃいけないのにー!
起きたらイベ終わってましたとかホントありえないから!!
あぁぁ、想像しただけで恐ろしくてブルブルしてしまいますよ…!!!
か、過去に一度あった…。
もうあんな事はこりごりだ…なのに機能しない自分の体。嫌ですわ…(泣)


さて題名の。
私は日付感覚0なので、ウッカリ何月かどころか今が何年か分からなくなるような人間なわけです。えーと、とりあえず健忘症ではないです。多分。
で、記念日やら誕生日やらを覚えるのも苦手なわけです。家族の誕生日も忘れかけです(汗)
…ちょっと怒られた。
自分の誕生日は某ボーカルさんのお陰で忘れずにすみそうです。感謝!

そんな私なので、冥闘士さん達の誕生日を覚えるのも難しいのですYO…。
好きなら覚えるべきなんですが。
ラダ様のデータのみ、なんとか……(ホントかよ)
あとは誕生日近いからミュー誕もかな。
そしてバレ誕。
多分他の人はバレンタインが2月14日って知ってて無問題なのでしょうね〜。
私は、
バレンタインの誕生日が2月14日だと覚えたから、バレンタインが2月14日だと覚える事ができた
のですよ…ま、紛らわしいな!(汗)
今まで「バレンタインって、何月だっけ?」という女としてどうなのよ、という状態だったのです。
何回かトリュフとか作ったりしたんですけどね〜。実家にいるときは。
なので、ホントにバレには感謝しているのですよv
これで忘れずにすみますからね。
覚えたところで世の女性達とは違う祝い方(?)をすることになりますがね(笑)

バレンタイ〜ン!ありがとー!!!


製作、頑張るよ。
間に合わない確立98%だけどね!(爆)
3月には間に合うさ…。

脳内バレがほとんど占めてるかと思いきや、急に張遼製作で詰まってた所でアイデア浮かんだー!
不思議だ…全く関係ないのに。
バレ効果でしょうか(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]