にちしる、し。

2006年01月16日(月) 太ももや顔まで鳥肌。

アハハハハ〜、さーむいな〜(ガタガタ)
部屋の中で息が白くなる実家よりも、確実に10℃以上はあるはずの自分の部屋が寒い。
何なのだ。一体…
そんな黒井ですコンバンハ。(今までの全部挨拶!?)


夕方に風呂入ったんです。
視界を過ぎった赤い物が気になって鏡で見たら、昨日の傷でした。
忘れてたっつの☆
しばらく鏡でジーッと見てみました。
浅い所はもう完全に治ってましたYO(早ッ)
でも皮膚が引き裂かれた感じな所はまだまだですねぇ。

「………チッ」

いや、なんつーかあそこまで見事にくらったの初めてだから…イライラするんよね。
相方と違って引き際わきまえてるので、まともに攻撃くらうのはないんですけど。
だからこそちょっとした弾みで傷をつけられたのが悔しいんじゃー!あーん!(泣)
その後も傷が視界に入るたびに舌打ちを繰り返す黒井。
とりあえず、牛乳でも飲め…私。


髪色もどしと、ちょっと高いシャンプー買ったのでこれから染めるですv
結構茶色になってきちゃってるので。
明日は(というか今日だが)髪を切りに行きたい…いつもの所に。予約空いてるかな?
そんでまたコスとかの話するんだーv
(いつもいつもヲタ的話に付き合って下さってありがとうございますv)
星矢持って行ってみるかな(笑)年賀状のお礼もしないとな〜。
値段は普通だけど、やっぱり慣れてるお店のほうが注文しやすいよね。
今度は前髪、「ラーメン食べれる位の長さ」にしてもらうんだ…(笑)
今、前髪は顎のラインまで来てるので(曹丕レベル?)ウッカリ食べそうになるんですよ…。
耳にかける→食べ、ようとしたら落ちる→耳にかける→落ちる→…(以下略)
 食 べ れ ま せ ん か ら !
耳も人と比べるとちょっと寝てるし、髪も言う事聞かんやつなのです。
クリップで留めると、クリップごと落ちてきますよコンニャロめ。
なので、なんとか…髪なんて食べたくないっス〜。

さて、一箱しか買ってこなかったけどなんとか足りるかな???


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]