| 2005年12月01日(木) |
さささ、寒いなぁぁぁぁ |
外の寒さと、エアコンいれた部屋の寒さが同じ気がしてなりません。 今日は窓開いてないのにな。鳥肌が治まりませんブルブル 4時にゴミ出して黄金の夜明けを見ました。おはようございます、黒井です。
夜明け云々より正午が、正午になりますよどうしよう!? とりあえずお菓子はできたので、ブログにUPしておきました〜v ロス兄、おめでとね〜vvv
次はルネ誕。ですかな。 ゴードンは、ゴメン。思いつかないんだよデザインが。ゴメンよゴメン〜!カシオスも。ていうか今「菓子オス」て出たよおぁぁ! カシオス→カシス系お菓子とか一瞬過ぎったけど、ゴメン。 冥や黄金で、かつ萌えゲージ溜まってないと発動できんですー!
なにより今日は星矢誕なんですが
青銅の坊やたちは守備範囲外ですのん!!!
いやー、年齢より大分熟成(?)してはいるけどさ〜。若すぎるよ。 ラダ様も私的には「坊や」の範囲に入るんだが…(汗)まぁソコはソレ。アレ。
ルネ誕までに色々一段落してるといいな…体重とか衣装とか、さ。 んでその後に冥界ケーキ作るのん〜v 1年ありがとうvな気持ちを込めて…とはいえ、私はまだ0年目ですが(汗) 鉄は熱いうちに打て! 萌えは滾るうちに形にしろ!とね! うむ、新たな言葉を作り出したぞ(笑)
ととと、とりあえず震えが止まらんのでそろそろ寝ますだ。今日もバイトだー。 あ、化粧!…もうそのままでいいや。
うふふおはようございます。ちゃんと起きましたよv でももう出る時間過ぎてるんですがね(またかよ!) あ〜、シュークリームうまいなぁ〜。 でも苦しい。走ったら出そうだずぇ。 今日から衣装作る予定ですが、カスタード&生クリームがまだ残ってるんで今日も焼こうかどうしようか迷ってるところです。 焼くなら帰りにスーパー寄らねば…。 あ、今度は職場用で。もう私は無理。ていうか駄目。 でも結構軽く作ってるから入っちゃう恐ろしさ! もう、誰か食べてよー!近所付き合いもないからなぁ…。
オバッ!(?) や、ヤバイ時間が!!! そ、それんではー!
|