にちしる、し。

2004年06月21日(月) 記憶が…

徹夜前の記憶がありませぬ…。

そして撮影会するときに気付いたんですが、瞼が痩せて影ができてました(汗)
老化か!?いや、寝てないせいだろう…。
しかし、ここまで自分に体力があるとは知りませんでした。
19日は豆腐半分で生きてましたし、20日もオフ会まではうまい棒(ココア味)半分で生きれました。
18日なんか、何を食べたのか思い出せませんZE!
しかしオフ会のおいしい料理をガツガツ食べれなかったのは残念でした〜。
私が食欲無いのってありえない事ですからね〜。

そして、手が微妙に震えたものの目も充血せず!すごいや!

心頭滅却すれば火もまた涼し、ですか?


さすがに会場からの電車では居眠りしちゃいましたが(笑)
寝てるとき、頭ぶつけまくりましたYO。いつもはそんなこと無いのに…熟睡したみたいです。
窓ガラスや壁にガッツンガッツン。皆こっち見てた…(恥)
そして洛さんと2人で、乗り過ごしまくり!!!

なんと終点まで…
終点一つ前の駅で、頭ぶつけまくってた私が起きたんですが間に合わず…。
乗換駅を10くらい過ぎてました。
しかし、その駅から乗れば乗り換え無しで行ける事に気付く。

そして電車を乗り換えるも、再び爆睡!!!
またしても降りる駅を通過!!!

三度目の正直で何とか帰って来れましたv
もう疲れて死にそうだったんですが、せっかくなので撮影会開始!!!(笑)
実はこの時まで全部の衣装を着たことは無かったという…
直したい所盛りだくさん!!!
ある意味イベントでコスできなかったのは良かったのかも。


室内のはずが、外へも行きました。誰かに会わないかとスリルありましたよ〜!
詳細は「はっちゃけ自宅撮影会を」ご覧ください。



寝たのは午前3時過ぎ。電車内で居眠りしたのを除けば60時間以上起きてたのでは!?
洛さん…本当にありがとう。一人だったら絶対できなかったですよ〜。

20日の日記はそのうちに。


 < 過去  INDEX  未来 >


黒井渉 [HOMEPAGE]