ついに、ついにミシン買いました〜!!!(遅ッ)
本当に疲れた…。戦でしたよ、戦!
まず、本やらビデオやらを持って渋谷・まんだらけへ。 これだけでもかなり体力消耗しました…かなり低い金額でサヨウナラ本…(泣) 買取できなかったものを持って帰る体力はありません。サヨウナラ、本…。
そして新宿へ。 銀行のATMが地下にあるのに気付かず迷う。どこに入り口がッ!?
まずオカダヤ。 布を色々見る…わけが分からなくなる。 資料集のかわりにプリントアウトした殿…一人じゃ広げる勇気ないよ〜! とりあえず金のラリッサを買う。色が微妙に違うのがあってえらい悩みました。 買ったやつ…濃い目の金。む、むしろ黄土色???あぅぁ!
そして接着芯もゲット。肩の部分に使うのだ。
布は次回に回しました。明日ユザワヤ行こう。で、無いやつをオカダヤで買うのだ。
ミシン。 買おうと思ってたやつより、ちょっと良いやつを買いました。 値段が3〜4千円しか違わなくて、機能は桁違いだったら頑張ってみちゃうYO! フットコントローラーまでもらえちゃったしね! 幸運なことに在庫があったのでそのまま持って帰ることに。
えぇ、持って帰ることに。
配送だと水曜とか言われたんだもん〜!それじゃ間にあわねぇ!!! なので、決心しました。 孟徳の為ならこのくらい!………お、重い(泣) 新宿は人がいーっぱいで。みんな足遅いよ!早く行ってくれ〜! 指がちぎれる〜!!!当たらないようにしてるこっちのみにもなってくれ!
と、ミシンのジャイアントスイングで薙ぎ払いたい衝動に駆られつつ駅に。
電車内とか駅構内はそれほどきつくなかったです。階段で死にましたけど。 一番辛いのは、駅から自分の部屋まで。 10歩歩いては休み、持ち方を変えてはコケかけ。足の付け根にヤバイ痛みが。 歪みが〜歪みが増す〜(泣) 普段10〜15分のところが3倍以上時間かかりましたYO〜…。 汗だくでした。ただでさえ黒の長袖(冬服)着てるのに。 ぐっしょりですよ。 俺の塩ができたね!うん!
部屋について即効お風呂に。 出かける前に入っていったお風呂の残り湯が良い温度にvvvプールレベル? あと30分遅かったら冷たくて入れなかったかも〜。 もう、地獄から天国vvv 解き放たれた〜!(感涙) あぁ…今でも思い出すとホント幸せで涙出そうだよ〜v
手が真っ赤で足もビリビリ。 そりゃそうだ。だって本体だけで8.5�舛△辰燭鵑世發痢�さっき知りました。 しかもラリッサやら結局使わなかった傘まであったし…。 殿とかにさ、「お前こそ万夫不当の豪傑よ!」って言ってもらっても良いよね…。 自分を褒めてあげたいデス。
し、しかしちょっと腕がうまく動かないかも…(汗)
|