つれづれ日記

2006年03月07日(火) まだまだ冬

 冬の川岸は寒い

マルラボ8回目分作業中です。もくもく。

7回目分が公開されてからなにやら
検索の件数が上がっているようでありがとうございます…
MUZO連載コラムでも紹介して頂いて恐縮です。
かーずさんてあのかーずさんですよ!ひえーありがとうございます!
イチオシだなんて言われるとモジモジしてしま う…!

あとたまに自分は○ムイムイでしたって
添えてくれてる人がいるのがちょっと感動。
皆さんノリがいいなあ…!あったかい人がいっぱいです。
マルラボは本当に見てくれてる皆さんに支えられてます。

といいますかこの7回目分。
つい最近になってから気づいたんですが実を言いますと
夏と秋の一部のリンクが前回のままになってました。ギャ…!
なのでそこから戻って冬の章にいくとなんと
6回目更新時の画面になってしまったりします(!)
ブラウザの更新ボタンを押せばいい話なんですけどね。
なので普段から続けて見て下さってる方にはさほど問題ないんですが
今回から見て下さる方とか、前のから繰り返し見て下さる方とかは
もしかしたら7回目分エピソードを見逃す可能性があるやもです。
うおお…すみませー。お恥ずかしや!
今月は夏や秋の章を見たあとは一端更新ボタンを!

8回目分のデータではその辺全部直ってますので…
マルラボは選択してあっちこっちのページに飛ぶ部分が
あまりに多い作品なのでその辺はちょっと厄介ですね。
データのトップ画面のファイル名を変えなきゃいけない都合で
結局全データの名前やデータ内のリンク先名も修正せねばならず
やる作業がどうしても回を増すごとに増えてしまいます。ハハハ…
9回目以降はまたラクになるといいな。

  

春が近づいてきてますねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


霜風るみ [HOMEPAGE]