かえるの日記&雑談

2007年06月19日(火) ビ○ーさんが来るぞ。

先週お休みしてたジムで筋トレプログラムに出たら、7月からの新メニューにあのビ○ーさんキャンプが導入されると聞かされる。

あんなん自宅で一人でやるのは無理だけどスタジオでならやりたいな、と思っていたのだが、まさか本当に出来るとは思わなかった。なんとか出るようにしたいけど、もしかして超人気で並ばなきゃいけなくなるかも〜〜

私は出た事もその気もないので全く分からないのだが、ここのジムで人気なのはステップ運動のアドバンスコースで、早くからみっしり並んでたり整理券配ったり、場所取り順番抜かし、いつものポジションキープ争い、とかでえらく殺伐としているらしい。そんで他の支店からも人気のインストラクターさん目当てに通ってきている人がいて、他の常連さんに陰口叩かれたり私生活のウワサ流されたりしているらしい……<女子サウナでの横聞き。

なーんか血液はサラサラになっても他の所がドロドロしてて怖いですー。
やっぱり私は何年通ってても『初めての人でもOK』プログラムだけでいいやーー;


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川