かえるの日記&雑談

2005年08月18日(木) Lost & Found

コレ読むために二日連続寝不足……

LJにいっぱいレスついてるの見て、くそー皆もう読んじゃって楽しく語り合ってるのか、わたしゃそんな早く読めねえよーとやさぐれていたのだが、よく読んでみたら「早く読みたいけど仕事が忙しくてムキー!」というレスが結構あった。そーか欧米人だからって、皆が皆バカンスだぜヤッホー♪ってわけでもないのね。ちょっと安心<?

(というか本格的にバカンス行ってる人はそもそもネットしてないのか)

ヨーロッパ支部に在籍中のイリヤが、偶然パリで攫われてポルトガルで幽閉されてるズタボロのナポさんを発見して「へえ?」なんて思ってるところから始まる。その後逆にイリヤが助けられて、NYに転属になって(ナポさんの後押し)お互いなーんとなく意識しあいながらもベッドまではなかなか辿りつけない。
キッカケが出来たらあとは一気にベタベタvな話が多い中、常に距離を測りあってるよな関係はなかなか新鮮でカッコイイ(もちろんベッタベタも好きですが)そんで珍しく、過去形でもサティンさんが絡んで来るのが個人的にヒット。『鳩は何を告げる』のナポさんは受け受けだもんねえ〜〜。

眠くなって途中でナナメ読みしたとこもあるので、今度打ち出ししてまた旅行に持っていこうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川