昨夜遅く、書き上げた申込書を眺めてたら記入ミスを一箇所発見。やばいやばい。 しかし今回微妙に何箇所も変更があって、しかもマニュアルの説明がなーんかわかりにくい。私の脳味噌がいきなりバカになったのでなければ、今回は書類不備激増するんじゃないかしらん。 当落通知の前に、受付ハガキの来た日にまで(書類不備の場合番号でわかる)ビクビクしてなきゃあかんのかいな……。
とゲッソリしつつ本日午後、郵便局前のポストに申込書投函。さあ頑張って行っておいで私の申し込み封筒君。グッド・ラック☆
おうちに帰ってまずは宅配荷物の整理して、買ってきた本をハシから読み始める。約半分は西でガサガサ買い漁ったTNG本、もう約半分は東でわさわさと買い集めた指輪本(というかLG)。指輪の方は新刊が殆どだけど、TNGは既刊ばかりなので、次回冬コミにはこんなに買えないんだろうなあ〜〜…って今からションボリしてどうする。
|