かえるの日記&雑談

2005年06月07日(火) 中世の騎士week

先週の平日夜にずっとデイスカバリで特集していた「キングダム〜」とのタイアップ番組。まだ映画は観に行けないのでまあ予習がわりに、と録画していた。
かといって映画の内容に直接関係なさげ(1日目はアーサー王伝説、2日目はテンプル騎士団)だしなーとつい積ん録してたのを、今日観たら映像がえらくイイ。ヨーロッパ各地の崩れかけた遺跡や古城がいっぱい。場所も岩山の上だったり湖の小島だったり岬の突端だったりでめっちゃ萌え!…じゃなくてひたすらうっとり。うわー行ってみたい〜〜

観たら全部消していく予定がこのままCM抜きして保存してしまいそうだ。そして今週からは「オープンウォーター」のタイアップでサメ特集だそうだけど、ダイビング業界はまたまた大迷惑なんじゃなかろうか。(しかも夏のシーズン前に公開という念の入れよう)


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川