Rotkなかなか見に行けないので、憂さバラシにMFU-Slashの話〜〜
数年前のZineに収録されてたものを、Clareさんのサイトで作者Janeさんの許可取って再録していた作品。店番しながらずーっと読んでた。 スラッシュに捕まって全裸で(わー)縛られて監禁されて、このままでは拷問のあげくにご無体されて殺されてしまう!寸前のナポレオンが(ナポレオンなのでした)すんでのところでエイプリルに(エイプリルなのよ)救出され、結果的には軽傷で済んだのに、そのトラウマに悩んで女の子とデートも出来なくなっちゃって…という話で、てっきりナポさんが御無体な目にあったものだと勘違いしたエイプリルちゃんが「自信がなくなったのなら私で試してみて」と友情から(友情です)申し出るというくだりがある。 しかしこれはslashなので当然ナポさんは「いや僕はヤラれてないんだよ」と説明して彼女の誤解を解き、最終的に彼の悪夢を救ってくれるのはイリヤちゃんなのだが、その彼が話の半分過ぎるまでこれっぽっちも出てこないのが不満というか淋しいというか。そらまあ色んな登場人物が動くのもいいけど、そしてこれじゃあありがちではあるけど、「(僕の)ナポレオンが男にヤラれちゃったーー!!」と一人で煮詰まって悩むのはやっぱりイリヤの方がファンとしては(?)嬉しかったな。
ゆわばKINKYな話ではあるけども、ナポレオンのニーズがあくまでもフィジカルな、bondageやrapeへの密かな渇望とそれへの畏怖だったのに、イリヤちゃんはあくまで愛情で彼を助けてあげようとした、という展開は801的でたいへんよろしい。 それにしてもナポさんが本当にご無体される話って、国内どころか海外フィクにも全く無いのだろうか??<何度となく言ってる気がする。 いや別に私だってすんごい読みたいわけじゃないけど(基本的にレ○プネタは苦手)対するイリヤが余りにアレだから不公平じゃんみたいな。
|