100%自己満足のためにチマチマ3年前??に打ちこんで結末つけずにほっといたナイトライダーslash、この期に及んで「雨蛙」にアップしちゃったーよ。 とにかくオンボロラップトップのフロッピードライブの調子が悪くて悪くて、取敢えずFDに落とそうとすると10回以上FD取り替えても立ち上げ直しても読みこんでくれなくて、しまいにフリーズしたり「このフロッピーは壊れています」という傲慢なメッセージが出たり(他のPCでは使えるのでそんなわけはない)半ば意地になってどうにかこうにかデータを移し替えたら、このさいアップするしかない気分になってしもうた。
しかしこんな話だーーれも待ってやしないのは分るんだ〜〜私だって更新するなら(どっちも)もっとほかにするべきことがあるのは分ってるんだ〜〜その上一番怖いのはうっかりまっとうなKRファンの方の目に入ってしまうことなんだ〜〜(すいませんすいませんかんべんして下さい。一応ロボ避けメタタグは入れてあるのですが……)
これもネットにKRのslashが全く見つからず、昔の同人誌にも個人的に100%満足のいく話が無かったのが悪い、って擬人化はともかくマイケルとキットの*リバ*なんて、昔のやおい本に(滅多に)あるわきゃーないですな。
たぶんきっとこの1本で気が済んで終わり、だと思うけど放映見ていてまたいきなりネタが出てきたらどうしよう。
|