かえるの日記&雑談

2001年12月14日(金) 毎週金曜夜8時が、

目下週の中で一番楽しみになっているんだけど、困ったな〜。
だってPowerPuffGirlsのCS放送、これ1回だけでリピート無しなんだもの。
といいつつファンサイトを色々探したら(ははは)来年1月から帯時間帯放送になるらしい。

わたくしのハマりものには「大傑作!感動!!もう何もかもサイコー!!!」という気分で好きになるのと、「な、なんでこんなものにハマるんだ〜〜私のバカ〜〜」という気分でなるのとの2パターンがあり、意外に後者の方が瞬間最大風速は高かったりするようで。
ナポソロはこの2パターンの中間値、よりも若干前者寄りってとこかしら。微妙だなあ。

今日のユートニウム博士、ピンクのゴム手袋にミントグリーンのエプロンして、お皿を洗ってたかと思えば、ランニングシャツとシマパン姿で毛脛を出してカウチポテトしてました…あ、これはストーリーの都合で、いつもはこんなにだらしなくないんですよ、って私は誰に言い訳してるの。そして何の為に。


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川