チケットの売行きもナイターの視聴率も悪かったらしいが、ホントにつまんないシリーズだった。近鉄がすごく『格下』な感じで…情けなやパシフィックリーグ。
近鉄の社長か誰かが「残念セールとかやりましてもねえ…勝たんとそんなに売れませんからなぁ」とものすごーく商売人なことをインタビューで堂々とかましていたのが印象的とゆーか、たまらんものがあった。 プロ野球チームのオーナーであることって、もっと崇高であるべきだと思うんですが、そんなの今期待する方が無理なんだろうなあ。
イリヤとナポさんでバッテリー組むというのもちょっと考えたけど、どっちも相手のサイン通りに投げそうにない。 でも乱闘シーンになったら面白そうだな。 イリヤのボールが高めにすっぽ抜けて、相手打者が怒ってマウンドのほうへ食ってかかろうとして、止めに行ったナポさんが先に殴られたりして。 当然そのあとイリヤがバッターに飛び蹴りかまして大乱闘になるの〜♪
|