かえるの日記&雑談

2001年10月05日(金) ふつかよい:昨日の話

昨夜友人と飲みに行って、二軒目で週末はゲ○・パーティ会場となるショットバーに行った。
なつかしのディスコ調の店内♪80年代ポップかけたら踊っちゃうぞ♪♪
なかなか居心地のいい店だったけど、カウンターにいるオニイさん3、4人がぜんぶラグビーの平○そっくり!○野も密かにこのスジにモテモテだったのだろーかな。

バーボンとズブロッカを交互に飲んで、カップリングだわーとはしゃいでいたら、すごく珍しく“足”に来てしまった。
ふつうその前に寝ちゃうんだけど…これがウォッカ酔いなのか?

ちゃんと○木駅で降りて、自転車こいでおうちに帰って、顔洗って布団しいて寝たらしいのだが若干記憶があいまい…これが(以下同文)


 < 過去  INDEX  未来 >


える夙川