| 2004年03月14日(日) |
どんぶりでフルーチェ食べました |
■今日の空耳ライダー
「おまえはジャイアンだ!人間じゃないっ!」
だってそう聞こえちゃったんだもの。 正しくは「お前は誰なんだ!人間じゃないっ!」ですか。 今日はラスト「ウェーィ!」で終わってました。 あと、予告での最後のセリフ、どーしてもなんて言ってるのか分からん。 新キャラのグラサンは全国津々浦々の視聴者の間で今もれなく『グラサン』て呼ばれてるんだろうな。
■今日の犬
うわぁ!マーフィー(ロボ犬)がバズーカになっちゃったよう! せ、生物兵器!?(いやもともとロボだし) 間違えた振りしてドギタンにホネくわえさせるウメコにうっすらとドス黒い何かを感じずには居れないわし・・・ (いや、ホントはホントに間違えたんでしょうけどね!) そして悪宇宙人がみのすけ。 いったいどういうアレでキャスティングされたんだろうか。 先日のたまの石川さんといい、なんのナゴム祭りか。
■今日のアトラス
ウェェェェーーーーーィ!!(歓喜の雄叫び) あーーーーーとーーーーーらーーーーーーすーーーーーー!!! 間一髪アトムの前に立ちはだかった時にはテレビの前でおもわず失禁寸前。 そ、それにプルートゥ(vc大塚明夫)までもがー ちょっと久しぶりにいろんな汁出ました。 レッド将軍アッサリ改心しすぎな気もしますが、まあそこはそれ王道ということでノー問題。 それよりも公式サイトの各話紹介48話のアトム萌えー
■昨日の超星神
なんかこことこグッとおもろくなってきてませんか。 わし的ランクだとライダーの上いってます。 いままでビデオ保存してなかったのが悔やまれ気味。
|