新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2003年12月13日(土) さようならヤンキー魂

ええ、まだやってたんですけどね。
始めた頃に比べればログイン頻度は格段に減りましたが。
かつて渋る私をムリヤリ引きずりこんだI村さんも最近はめっきりお見限りで、かといってマブが増えるわけでもなく、まあ、気が向いた時に、おもに1人で。
ネトゲなのにひとりで。

それはまあいいのですが、そんなヤン魂がこの度正式稼動、つまり課金制と相成りまして、さすがに1050円払ってまでやる代物ではなく。

本日は「ラストサタデーナイト」というショボくもほほえましいイベントが行われお別れムード満喫。

さようならヤンタマ。
思い起こせば何故かヘコむ思い出がいっぱいだけど、後半チャットしかしてなかったけど、こんなバカバカしいゲームもそうそうないと思うけど、いざ無くなるとなるとそれなりにさみしいなあ。
いや無くなんないけど。


200円までなら出したんだけどナァ。


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]