ニンニキニキニキニッキ


 ニンニキニキニキニッキ
   
 written by yuki LIST   OLD   NEW   MAIL 

2005年01月16日(日)
懐かしい街---

半年ぶりにピルを貰いに雨の中昔住んでいた町へ。

その後は懐かしい場所を巡りお買い物☆
まず駅ビルへ。
微妙にお店が変わっていた(大中がなくなってた!)ものの、特に変わり映えはしてなかった。
セール中だったので半額になっていたツモリのタオルケットと、STUDIOFIVEのブラを買った。
STUDIOFIVEのブラは物凄く可愛いし体にぴったり合うので好き♪
この前買ったのは高級ラインの方でレースがゴージャスすぎてなかなか普段使えないんだけど、今日のはガンガン使えそう。こちらは3割引で6000円ぐらいだった。
STUDIOFIVEのサイトをちょこちょこ見ててびっくり。1時間3000円で男性にブラ姿見られる可能性があるのはきついわね。
次に、常に避難路を意識しながらドンキでヘアレスキューを買う。以前はヘアサロン専用のようなシャンプー類も扱ってたのに無くなってて悲しかった。。いつから取り扱わなくなっちゃったんだろ?
その後サンストへ。ジョージズファニチャーを流して帰る。
サンストつまんねぇ。。駄菓子屋がタリーズになっていたのが悔しい。
あまりにも買うものがないので駄菓子買おうと思ったのにさ!

to be continued...  LIST   OLD   NEW


My追加