 |
 |
■■■
■■
■ 皮膚科
皮膚科に行きました。 皮膚科に着いたらばさ、すっげー込んでたの。 仕方ないからしばらく立ってた。 時間が経つにつれ空いてきた。 そんで席に着いてちょっとしてから右目に異常を感じた。 それは時間が経つにつれ腫れぼったくなってきて、 だんだん目が霞んできた。おかしいと思い、トイレに駆け込む。 そしたら、右目が左目の半分もない。 どうしよう、どうしよう、って思ってたら私の番。 診察室に入って最初に先生が気付いたのは私の目。
「どうしたの、その目」 「腫れちゃって…」
「あ、今日はこれで来たんじゃないんですよ。」 「何できたの?」 「自転車。」 「いや、何の為にきたの?」 「ニキビと湿疹」 「そう、これはじんましんね。 たまに唇とか腫れる人がいるのよ。薬出すわね。」 「ありがとうございます」
余分なお金を出す羽目に…。 今は少し納まったけど、目は一重…。 この後、漫画大整理を行い、大変だった。全部かぞえた。 私自分が思ってた以上に漫画持ってたみたい… もう倉庫にも入らないよ〜どうしよう…。
2003年02月21日(金)
|
|
 |