世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
一泊遊んだだけだったのですが、帰って寝て起きてみたら家中がまた汚くなってました。 確実に私が出る時はここまで酷くは無かった筈ー……。 みかんが腐ってこの寒いのにカビつけていたり(私が居る時カビなんかなかったわ!)家を出る前からKが担当する筈だった洗い物が全部片づいてなくて挙げ句増えていてそれを洗ってはハンドクリーム洗ってはハンドクリームと未だに手がややガサついたり、それが段々と沸々と怒りとなってきて、 ついに水曜日にハンガー壊すくらいに暴れ倒して喉が潰れるまで怒鳴り散らしたらなんかすっきりして今抜け殻です。 水曜日、キレるまでは黙々と起きて紅茶淹れて(コーヒー豆買い忘れ中)掃除して掃除して掃除して練習、ギャー! 時間無いー! の毎日でした。 そんな短い間に考えたアホな事っつったらこの曲全部妄想ワールドイメージして弾けないかしら、うん、いけるって気合いを入れた事くらいですか。 あいかわらず元気です。
やっとテレビのニュースにも飽きてきました。 マスコミに嫌われた人間はいつかマスコミによって思い切り貶められるだろうなと思ってはいたけれども、今、台本書いてる人楽しそうだな。楽しいんだろうな。 子供の頃に「マスメディアは怖い」と言っていた自分。 ぐだぐだと考えてみたり。くすっと笑ってみたり。おえっと画面に向かって言ったり。
ところで新社長のステキオヤジっぷりには大層癒されましたサー!←結局アホ。いいなあのヒゲ。
twitterアカウント @828_2828
|