世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
執事喫茶に夢を馳せていました。 執事は50代の人がいいな。執事は自分のご主人様以外にはツンケンしてんだ。主人はちょっと高飛車なタイプでね。でも執事はそんなの全然気にしないの。顔色一つ変えずにどんな要望にもサラリとこなす、それが執事。そして他の使用人より立場は上だからな、威張ってたりして。
って。執事喫茶が男装の麗人執事ってうっっっっそおおおおおおおおお!!! オ、オレの夢を返せええええ! 50代で早期退職した人とかリストラされちゃった枯れたオッサンでもいいッスよ厳正なるオーディションでさ、ゲッヘッヘ、出来れば主人付で、物陰喫茶になってるといいなあと妄想してた。失業者を救う為にもどうでしょうか、あ、でも渋い人でお願いね、と思っていたのに。 しばらくショックを受けた後、「あっれ男装系だったらむしろやりたい……」て思った。 自分の理想の執事を盛り込んで自分が執事になりきってしまえばいいんだ! ん? もしやあの企画すらもそんな人達の野望でなりたってんだろうか。 いーなー。私も自分で自分の理想執事になりきってしまいたい。 自分、男装がマニア受けするのには自信ありますけん! そんな自信要らんわ! ハッ!
今度一緒にごっこ遊びとかして遊びませんか〜>SK師匠 互いの妄想を叩き出してディスカッションを交わして誰か台本書かせてやるんッスよ。 もうこの際執事以外の妄想もやっちゃおうよ!
日常で小芝居する事すら無いので、ごっこ遊びがしたくなったのかな、寂しい子。
twitterアカウント @828_2828
|