世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月27日(木) 日本の車内から

えーい、今日はアレだ。アレを言うぞ。
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」だ。
未だに家の事情が飲み込めてないとか色々あったけど私は元気です。


昼の新幹線に乗るのにまず本屋に寄ってから「眠いー眠いー」と言っていたのに、新幹線の中では本をガン読みしていたので、全然眠れませんでした。
新大阪駅で隣におばさんが座ってきたのですが。
ペットボトルが若○者でした。
「しをん先生! 大阪にはまだ若○者がありますよ!」(先生にならって伏せ字にしてみる)
と今にも大声で訴えかけたかったのだけれどもグッと堪えるしかなかった。
隣のおばちゃんはなんだかとってもいい人そうで、ついつい「オダジョー好きですか?」と問いかけたくなった。
出来ませんが。

帰京早速、広島帰省直前に買ったラビットファーのキャスケットを一人で被ってホックホクしてました。可愛いのう〜。
「フー、東京帰ったら遊ぶぜーい!」
と宣言したはいいけれども、遊ぶ相手がいません。
FFやらんとあかんのは分かっているんだけど、みんな色々楽しそうなゲームやってるんだもん。
R&Dとかいうの。遙か。BASARA。

あれ? あたし、寂しい子みたいだ。


寂しいけれど、私は元気です。
10日以上離れていると、Kも可愛く見えるマジック。
目が覚めた時、何かの悪夢に魘されていたらしく
「こんのバッカタレが! ふっざけんな!」
という言葉で目が覚めたのが嘘のようです。


いつまで続くか。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828