世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
昨日の日記はぐだうだですね。真面目な日記も暗い日記も書きたくないのですがぐだうだ日記もいやですね。あ、でも今日もぐだうだですよ。どうしたらいいのだ。もうだめだ。何も出来ん。
窓を開けていたら虫がいたので1時間くらいどこベ○をつけてふと床を見たら足元が無数の死骸で覆われていた。 相手が虫なら私でもこのくらいは出来るからなあ。 「だって虫が入ってきたんだもん」 「虫って刺すじゃん」 「目障り」 「ひとつひとつ潰すのめんどいよ」 戦争は人を人だと思わなくなるっていうから、まあこの大量殺生程度の気持ちやったんやろか。 今てめえは平和だからそんな悠長なことホザけるんだよっていうならやっぱ平和がいいって。 殺生は虫だけで充分やホンマ。
時事ネタを一言コメント。 K井S香は絵を売ったりして小金儲けして頑張っててあんだけ暴れたんだからさっさと新党作りんさいや。たいぎいんか。バリさえんわ。
twitterアカウント @828_2828
|