世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
日々生きている間はテンションよく生きているつもりなのですがそれを文章にぶつける気力がありません。ナッスィングトゥルーズです。何の意味なのか未だに分からんよ、N江。 仕事の最中にNYシティオペラのオケのトランペットの人がやってきて私に向かって真っ先に「very nice to meet you」と手をさしのべてこなければモテなさ加減がマキシマムに振り切れそうだったフェロモンゲージマイナスだった自分は今頃死んでました。 顔立ちの濃い、毛も濃い金髪は腕の毛も金髪。 彼は妻を待たせているからと去って行きました。 つーか「would you take your sign?」しか英語知らないので会話として成り立たない。かろうじて音楽関係だったからなんかテキトーな会話が出来たけどさー。いきなり「どうしてここに来たんですか?」と聞いて下さいって無理ですよ。 あ、ちなみに作家とかのサインはsign(?綴り分からん)じゃないらしいです。英文科の子が「確か、違うよーな……」て草津で呟いてました。でもまあなんとかなります。なんとかなるので頑張って下さい、NY行きの人。私はNYには行かない。 妻か……妻を待たせてるとか言うな、枯れるから、私が。 芸能人○モ疑惑の話をピロとしていて、 「どーでもいい女芸能人とイチャこかれるくらいならいっそゲイであってくれ!」 とテレビに向かって絶叫しました。 女にとられるのはイヤなのよう。ねえ、この気持ち、分かるでしょう? まあ、確実に腐女子の血も騒いでるとも思うんですが、not腐女子でも言ったよ、いっそゲイであってくれと。 そんな気持ちって独占欲なのかしら。
あー、なんだっけ。テンション低いから、背後でKが騒いだ瞬間に全部忘れちゃいましたよ。 「そういうのってアレじゃん?」 とか言ってます。アレって何よ? 口調若者ぶってるけど実はアレソレコレで話すのはおばちゃんやで。
本屋にまた行ってしまって『こころ』漫画を買いました。 本屋で立ち読みして萌えかけて大変。立ち読みしなくて正解でした。 絵ってすげえ。 コマで割る効果ってすげえ。 台詞を割っていくってすげえ。 萌えさせる技術ってすっっげえ。 すげえってよくいう凄いの崩し言葉ですが文字にするとすげえいまいちですね。
twitterアカウント @828_2828
|