世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
えっと、銀さんは2個出たので引き替えしますよー>SKさん。
今日神奈川県内でコークを買ったらリョーマが出てきてエラく凹んだのだが何故だろう。 主人公なのにね。 なんだ、なんであんなに人をダウナーにさせるのかな? 多分、読んでなくてもダウナーになってたよ、ルーキー…?(何年ルーキーをやるつもりだい28巻まだまだ中学1年生) その点銀さんは、読んでなくてもなんか嬉しかったのなあ、銀さん。読んだから1つは飾っておきたいけれども銀さんを愛する人に、何かと交換、それもいい。 コーラはたとえアスパルテウムに発ガン性が認められようともダイエットコークが一番美味しい、 あのアスパルテウムの嘘くさい甘みがたまんねえな。
6月末にむけてもう文字数を抑えめにしておこっかな。何も閃かないよーう。
twitterアカウント @828_2828
|