世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
朝起きたらピロもKもまだ居る時間だったよう。 悔しさに思わず明るい挨拶をしてしまった。 ボーっとしていたら挙げ句の果て重力の根元Kが帰って来たので、ぜえはあ頑張って息をして家を出る。 コロボックル並に小さい体の癖にまき散らす重力だけは人三倍。
今日は、願っていたマッサージに行くことにしました。 電話をしてみると、私がやられてみたいお灸コース(笑)は予約が一杯で来月になる、とか。 でも 「症状はどんな風ですか?」 という質問に、ここぞとばかりに 「微熱が半年以上続いていて……医者にも不明ですって言われたんです」 と脅しておいたら7月中に入れてくれるってさ☆ ワーイ☆ 虚弱ぶりっ子☆ 行ってみたら何とも不必要なくらいに丁寧なもてなし。 一階が更衣室男女別、二階がマッサージなどを行う部屋になっているのだが、純和風の家。 何故か神棚まであったり、窓の向こうの景色を隠す為にわざわざ竹を使ったり、内装の拘りに余念が無い。 雰囲気代1000円と見た。 と思いつつ、今日はとりあえず普通のマッサージオンリーで。 「もっと運動した方が良いですよ」 て言われたんですが。 昨日したばっかりで自信満々だったんですが、ダメですか、やっぱ。 「歩いてますか?」 て言われましたよ、今日もやっぱり場所変えてもやっぱり。 そんなにヒヨいかよオレの体は! ケッ! 腹割ってやる。
twitterアカウント @828_2828
|