世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEX|past|will
胃を痛めました。 これぞ自業自得。 嘔吐物に茶褐色のもんがあったんですが、ありゃなんなんでしょう。
昨日のバー。 気になるんですが、3畳間くらいのバーに男二人で経営していて、2階で二人で暮らしているんですよ。 料理人が筋肉質。どちらもガタイがいいんですけどね。 どっちが受けでどっちが攻めなんでしょうね。 あんまりにも気になって、思わずアルバイトに候補しちゃいました。 リバーシブル……?←真剣に悩んでるんです。 バーテンダーが、2階のロフト部分にセミダブルベッドで寝ているらしいんですよ。セミダブル。ポイントだね。夜中の三時、どんなに酔いどれていても、どっちがどっちだっていう頭はガンガン残ってたからね。三つ子の魂百まで(そういう言葉では無いだろう)。 運良く私の前にも一人アルバイト募集に来た人がいて、 「今すぐっていうわけにもいかないかもしれない」 という言葉に、履歴書体調良好と書き上げた私としては、安堵の溜息を漏らしたりもしました。 絶対○モかどうか調べ上げてやるぅうう。
twitterアカウント @828_2828
|