久々に部活も休みにして、髪を切りに行きました。 なんだかうっとうしいくらいに伸びたので、 短めでとお願いしたところ、なぜかショートに。 え・・・何で? まぁ、切っちゃったもんは仕方ないのですが、 こんなに短くしたのは高校時代以来かも。 うーん、明日学校行くの、ちょっと緊張するな。
で、髪切った後に、先輩の自主制作映画を鑑賞。 昨年度は観にこれなかったので、DVDでもらってましたが、 昨年度のよりもずっと良い仕上がりになってました。 おみやげにもらった円盤、誰かに貸してみようかな。 そんな素敵な先輩は、今年の採用試験でようやく県外合格。 実はお隣の県で奥様が小学校の先生をしているので、 先輩はどうしてもお隣の県に行きたかったらしく、 もう何回も受け続けているのでした。 いやはや、おめでと〜〜〜〜。
先輩がいなくなるのは寂しいけれども、 素直に喜ぶことにいたします。
|