日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年11月02日(火) 前日

ほあほあほあほあ、ぼあぼあぼあぼあって雲が空に広がってます。

 何が前日って?モーサムのツア前半戦最後の浜松の前日です。ああ・・・・駄目だ・・・・まったくこの所モーサムの事が生活の中心になってて普通じゃない状態。いかんいかん!絶対おかしいですよ、なんか毎日が上の空ですからね。
 
 今日は一日バイトでしかも早朝の搬入もあってさぞや疲れるだろうと思ったらそうでもなかった。多分このところ働いてなかったから疲労が蓄積されてなかったんだろう。お客さんの混み具合もちょうどいい感じでよかった。毎日こう行くといいんだけどな・・・・。

 で、今日は温かくてよい日でした。今、ダーリンが1週間ばかしアメリカに出張に行ってるんで本当にだらけまくりの生活送ってます。しかし木曜日に帰ってくるのでそろそろ掃除とかしなくちゃならない。だけど細木数子も見ずにうたたねしてたりする訳ですよ。まずいな・・・・・。やわらちゃんの金メダル問題どう釈明したんでしょう?誰か教えて!

 しかし・・・・もう明日が来なくてもいいやとか思ってしまうだって・・・明日が終ったら地方のハコツアは終了ですもん、あとはクアトロ級クラスになってしまう。最終日なんて大嫌いなAXだしさ。ってまたモーサム話・・・・・(笑)5日のキャロも6日の友達とのネズミランドもちっとも頭の中になかったりする訳で困ったもんです。なんか・・・・本当に明日が終ったら気が抜けそう・・・・。

 ところでセルフライナーノーツ見たんですけどアンハピの元ネタが佐野元春だとは!そういわれればうなずく部分あり!だけど百々さんが佐野元春も聞くって事がちょっと驚きでした。
 あとバインの新作PV見たけど凄い壮大な感じに作っててびっくりした。CDはあれでいくんですかね?ストリングスとかめいっぱいで、ライブで聞いたのと同じ曲と思えないくらいです。でもPVはなかなか好きな感じ。きれい!田中君のだらしのない口がよい!でも西川さんの服は・・・・あれは・・・シャツ?上着?丈短いのに幅広いし・・・・髪も凄いことになってますな・・・・。ああ・・・そういえば12月のツアの整理番号がネットで見れるとの事でさっそく見たんですがどれもこれも今ひとつの番号で激しくがっかりです。むう〜。番号とお金と相談してどこ行くか慎重に検討したいと思います。

★本棚
井上荒野「もう切るわ」

田口ランディ「オカルト」

津田大介「だれが「音楽」を殺すのか?」

ああ、そうだ、野球、楽天にきまっちゃいましたね。なんか・・・・まあどうでもいいんだけど楽天じゃ面白みが半減のような気が・・・・オマリー監督見たかったし(笑)
 せっかくタケイさんが仙台で

 ライブドアァァァ〜!

 って叫んだのにな。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加