日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年10月24日(日) 帰宅

 昨晩は一晩中テレビをつけっぱなしにしていたのでした。結局、上信越新幹線が動きそうもないと分かった自転で行けないと結論を出した気がする。長野に帰るバスで使う北陸道も通行止めになっていたし。ただ仙台から新潟にバスで入り明日逆ルートで仙台に戻り東北、長野新幹線を使えば新潟でのモーサムは見れたのだった。 新潟に向かって走ってるモーサム号を想像したり、だけどテレビに映し出されてる現状をみるとやっぱり行けないんだなと思ったり。
結局、新潟行きのバスには乗らず家に帰る新幹線の切符を買う。切符かったらさ余計にしゅんとしてしまう。「ZUNDASARYO」にてずんだ餅のセットを食べながらもちょっと悲しい。よーし、自棄食いだ〜と牛タン弁当を買い込み車内へ。本当にね昨日の仙台のライブがよかっただけにそのまままた新潟でライブみたかったねと3人でため息ついたり。
大宮駅で乗り換えて長野新幹線へ。地元駅に降り立ったら昼下がりの快晴のなか駅前でアンパンマンショーなんかやっていてなんか力が抜ける。そのままJTB行って明日乗るはずだったバスのチケットを解約。
帰宅してももしかしたら行ってたって良かったかなとかブツブツ言ってたら「こんな時に何考えてるの〜」とキツイお言葉も。本当その通りだよなと思いつつそこまで一バンドに夢中になってる自分に改めて驚かされたのでありました。
しかたないよね。彼らには良いライブやってもらって無事に移動してもらいたい。そしてまた四日市でのライブを楽しみにすることにする。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加