日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年10月13日(水)

なんか昨日今日すべての事がうまく行かなくてですね、どよーんとしてるんです。 昨日は一人オープンだったので8時インの所をサービス早出(?)して7時に行ったのに10時の開店までにすべての仕事が片付かなくて凹みました。
 今日は今日とて、ただただ忙しく振り回され疲れ果てました。ピーピーとなる全ての器材をたたき壊したくなりました。 なんか…もう少し余裕のある仕事がしたい…。 せっかく休憩を3時にしたのにゆら帝×羅針盤、ロフト先行ちっとも繋がらず、話し中どころか「こちらはNTT」まででやがった。
恐るべしゆら帝!

 しかし…なんでそんなにも人気あるのやら…解せない。40分過ぎに繋がるも先行終わった旨を申し訳なさそうに伝えるロフトのお姉さん…

 なんかかっくりした…いや…羅針盤が見たかったのに…。

なんか運勢停滞期ですかね?まあ週末好調になればそれでいいんですが…週末さえよければ…

しゅーんとして疲れ切って帰宅して部屋にうずくまってLASTDAYS OF APRIL聴いております。ああ…いいな…しみじみぼんやりしていたい。しかししてられない。ダーが帰ってくる前にあれもしなくちゃこれもしなくちゃ(ため息)
でも考えたら昔から同じことしてるな…中学の時も学校から帰った夕方こんなふうにレコード聴いてた気がします。進歩なし。

 ★読書生活
 小川 洋子「やさしい訴え」読み終わり

 今日のトリビア凄かったな・・・・自分の髪の毛や爪を埋め込んだ銅像を好きな人にあげるだなんて・・・・。いくら好きな人のでも・・・・そんなん持ってきた時点で怖くなるよ。

 先週末ライブレポはしばしお待ちを。ちょっと元気になったら書きます。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加