日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年09月27日(月) 蛍ちゃん理想高すぎ・・・・

ねえいかがわしさって何?自分の底の方まで見透かされてしまう悲しさよ。陽光のキラキラの波間に浮かんでいたい、ただそれだけの気持ち。背中がゆっくりと焼かれていく事の気持ち良さ。

S嬢が携帯のダイエットサイトをやってるらしいのだが,そこのメニュをこなす上位者にかんこさんという人がいたらしく、それわたしじゃないのかと聞かれたが、否、上位者なら当然結果が顕れているだろうと別人。かんこさんて案外いるもんです。たとえば日記サイトなどにニックネーム登録しょうとするとすでに登録者がいるって断られる。まあ、本名で呼んでもらってもなんら不都合はなし。それでも旧姓に由来するニックネームにこだわるのも本来の自分を消されたくないってこだわりか?姓を変わることにこだわりはなくても相手の家に取り込まれる事への拒絶感はあるもんです、女は。

 午前中はトールの教室。作品ほぼ仕上がり。やっぱり黙って集中してなにかやるって楽しい。そういうものを何かひとつ身につけたかったな・・・トールは駄目です、才能がありません。 何かの職人になりたかったな・・・・。
 午後早めにバイト先にいってお昼でも食べようかと思ったらお客さんから入れ忘れの電話。軽井沢までお届けに出かける。往復で1時間、早く来たのが運のつき。でもお客さんは感じのいいおじさんで良かった。行きは雨だったのに帰りは晴れてた。行きかえりモーサムを爆音で聞きながら。やっと私の手に入ったので。感想はまたじっくり書きます。

 で、よる怖いテレビ見ました。バスジャックの・・・・・。たびたび高速バス利用するからなんか恐ろしくなったよ。
 そのあと蛍ちゃんの出てた番組みてなごむ。
蛍ちゃん理想高すぎ・・・・。

 蛍ちゃん、私ならOkするのにな〜。

今日買った雑誌
文藝 阿部和重特集

なんかこっちからあっちへ、あっちからこっちへ、リンクしすぎですかね?まあお暇ならとんでやって下さい。

ああ、もう寝なきゃ・・・・明日はオープン、しかも荷物の搬入だから7時には家出なきゃ・・・・そして明日はロンサムのライブ行くのでその用意もしなくちゃならないし。3時間しかねれないじゃん〜。今日は人様の日記は読めないな・・・・。あ、MOSTレポアップしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加