日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2004年09月16日(木) 愚痴愚痴日記

秋の音がしています。だんだん空が高くなってきた。

 今日は愚痴愚痴日記なので見なくていいよ・・・・。

 今日はバイトが3時までだったんで久々に明るいうちに家に帰ってきました。この所気持ちがダウンしててしんどいです。なんだかあんまり人に会いたくない気分。振り回されたり、気を使ったり、気を使ってる自分が嫌。周りを振り回してる人って全然振り回してることを自覚していない。
 人に合わせるのって疲れるのでそれならいっそう一人のがずーっと気持ちいいなと思います。そんなこと思って鬱々しています。

 時間がなくて・・・・時間は自分で作るものだけどどうしても作れない。気も身体も疲れてしまって夜は何もする気になれないです。急いで戻ってきて食事の支度して家事あれこれして気がつくと12時近いのね・・・そこからなんにもする気になれない〜最近リビングの床でそのまま寝ちゃったりしてるし・・・・そして5時にはおきないといけない・・・・そんな毎日です。 これだけ出かけて好きなことしてるんだからしかたないと言えばしかたない。わかってはいるけれど・・・・。

 ああ・・・・もうちょっと気持ちをのんびり持つことにしよう・・・・。

 

 最近バイトに行く時なんかに飲んでます。豆乳なんだけど豆乳臭くなくておいしいです。まえに普通の買おうとしたら自販機売り切れててこれしかなくてしかたなく買ったんですけど、これが飲んでみたら凄く美味しかった。
けど豆乳って何にいいの?




 

 先週の土曜日の日記もうちょいお待ちを。でも凄い濃くて楽しい夜だった〜。なんかね・・・・現実に体験したんだろうかって思うような・・・・写真撮ればよかったななんてね(笑)気の会う友達と過ごす楽しい夜は幸せ。

 末井さんみたいにどんな時も書きたくない時も毎日絶対日記書けたらいいなって思うんだけど。

 とか鬱々してるくせに明日はバイン、タワレコインストアライブに行ってきます。ひたちなか以来の小さいおじさんだわ。小さすぎてステージ低いB1ではおじさんの姿見えないかもしれないな〜。
 はがき、実は私は外れた。がっかりしてたら協力頼んだSちゃんが当たった!!やっぱり地方者は当たらないのかしら・・・・。都内のタワー、地元レコード屋さんよりよっぽど利用してるのにさ!ぷんぷん!
 しかし、HEAVY SOUL SESSIONって何やるの?なにげに楽しみなんですが・・・・。






 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加