アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2012年03月28日(水) やっと本来の用途に。

あ、これでも一応最遊記サイトなんですよ(笑)。

そんなこんなで最遊記連載再開。
おめでとうと言っていいのかどうなのか正直わからんが、とにかく無理だけはしないでください、御大。

以下ネタバレを含む感想なので未読の方はご注意を。




よろしいか?

天葬……は、うん。
繋がってゆく物語の断片とはこんなに鮮烈なのだな、と。
仰向いて倒れていた悟空の瞳がとても綺麗で胸が苦しくなった。
今これを描く意味がよくわかる。
あと個人的にはおねむでこっくりこっくりしてる三蔵様が可愛すぎてちょっと掻っ攫って行きたくなった。
それから悟浄の「明け方のアレのせいで寝足りねぇ」がエロい意味にしか思えなかったのは絶対私だけじゃないはずだ。

扉絵がものすごいデジャブだったが、やはりわざとでしたか。
ちゃんと覚えてますとも。
確かにこうして見ると同じ構図でも違う感じがするね。
内容に関しては何しろ始まったばかりなので何を書いていいのかわからんが。
ここに来て女三蔵かー。
どっちに転ぶかとりあえず静観。
フラグじゃないことを祈るよ、とりあえず。
それにしても何故こう漢前な女キャラばかり出てくるのか。
……あ、菩薩様は女扱いしていいのかどうかちょっとアレだな。

それより何より私を戦慄させたのは懸賞用の色紙の絵だ。
何だアレ……!(白目)


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]