2006年04月25日(火)  実感皆無

釣れたっぽいーーー!(リール高速回転!)
関東へいらっしゃい入れてよかったー(カラカラカラ)。大丈夫、私も5日は無理です。ヘロヘロになってます。8月かァ…いいんじゃないですか!もし同伴相手がいなかったら私を誘って下さいお供します(せりさん曲わかるの?)。


The Third Secret/ Steve Berry
全ての伏線が繋がるための「秘密」のインパクトがいまいち私には伝わりませんでした。敬虔なカトリックじゃないとわからないんじゃないかなー…。不思議なくらいさくさく読めるのに、間延びしている気がする。「Passage」ほどではないけども。

ラブコン6〜10
少女漫画の主人公(女)にこんなに好感持ったのっていつ以来だろうなーんてこと言ってると意外と最近だったりしますよね。顔がフナみたいになるのに中身がたまらなく可愛い。惚れるのもわかる。わかります。わかっていいのか。そして大谷くんは腐女子の餌食になりそうな臭いがする。

シンクロ
まあこれもある意味生々しいリアルさがあります。微妙なぽっちゃり感とか。生々しすぎ…!!(突っ伏す)噴出しの外のセリフの面白さを最初に教えてくれたのはきら先生です。


   ×  


cerri ■