2006年04月24日(月)  釣ってみたい



どうして私には可愛い女の子が描けないんだ…いつから足を踏み外したんだ…。もう誰を描いたか言えない。


新入社員歓迎会はなかなかどうして成功でした。何より気さくで気のつく笑顔の素敵なオダジョー似な29歳の店長が女子社員に大好評。女性が押し倒したくなるような男ってああいう感じ。
二次会も珍しく楽しかった。多分世代交代したせいです。最後はTomorrow Never Knowsを皆で立ち上がって大合唱。どこの大学生ですか。

土日はタイの留学生2人を迎えました。すごくいい人たち〜〜竹下通りでプリクラを取った時の私たち3人の浮きっぷりと言ったらものすごかったですよ。メイクバリバリな中高生の中にモッサイ服装の私たち。しかも誰1人使い方がわからない。ごめん私もわからない。むしろあまりの居心地の悪さに変な汗が…。今のプリクラって撮影スタジオと編集するところが別になってたりするんですよ!?なんじゃそりゃ!!もう3人で大笑いです。あー変な顔ー。
日曜には2人とも泣きそうでね…君たち20過ぎているだろう…。何度も何度も何度も何(略)振り返って手を一生懸命振る姿にキュン死に(ラブコン用語)しそうになりました。
という感じでタイに思わぬコネクションができました。(うわー)今年はタイかなあ。行くとしたら秋頃だね。でも香港もまた行きたいなあ。そこの占い師のおばあちゃんに占ってほしいことが…。


   ×  


cerri ■