この数日間の私をディレクターズ・カット・エディションで説明するならば
『キャッツ』視た ネコたちが始終躍って踊って躍って躍って踊りまくりうわしかも歌ってる!(ミュージカルですよ?)ストーリーは なかった 見つけにくかった。色んなネコが紹介されるという展開の割には、一匹一匹の性格があまりよくわからなかったんですねー。しかも紹介されるのはずっと躍っているネコたちじゃなくて突然登場するネコたちなんですよ。うわ誰ですか!普通のネコたちに色んなことが起こった方が私はきっと好きだったと思います(妄想上)。
花見は寒かった 晴れてたけど夕方だったのでビルの谷間に太陽が…寒い寒い寒い(ガタガタ)でもすごい…満開直前でした。さつまスティックは400円ですがそのボリュームはあなどれないものがあります。
ipod壊れた パソコンが読み取ってくれないよー…?同僚に聞いたらオレのも1時間で電池が切れるようになりましたと言われた。同じ時期に買ったのにね。もし買い換えるなら10GBで安く済ませようかと本気で考えました。1年で5GBも入れないですからねー私。
80KG捨てた 父が出向から帰ってくるので来るべき段ボールの山に供えて家中の不要なものを捨てていったら電化製品入れていないのに80KGになりました。途中から勢いづいて人のものまで捨てたくなりました。車ごと重量計算するって楽でいいですね!面白い。ゴミ処理場の巨大さに時めきました。奈落の底に向かって物を自分で捨てるんです。怖い〜〜!(キラキラ)ちょっと今捨て魔ムードです。捨ててないからムードを醸し出している(と思っている)だけなんですけど。
花見は曇りだった ギリギリセーフで雨には降られませんでした。でも会話弾まねー!!しゃべりすぎるのも疲れるけどアレもどうなんだ。と微妙な日曜を過ごしてきたら同僚に「せりさんあの外人しゃべりました?」と聞かれ「すごく微妙な空気だった」と答えたら「オレの時もuh-huhしか言わなかったんスよ…会話がどんどんしぼんでいって」「やっぱりそうか…私も言葉のキャッチボールにならなくて投げたら投げ返すというより打ち返されて終わった」と弾まない会話について会話を弾ませました。 風が吹くたび桜が舞って、実は満開の時よりも散り際の方が好きなのかもしれないと思いました。
揖保の糸行った 私と上司で1人1万円くらいする天ぷら屋に行こうとしていたら「脂っこいものは…」と社長に却下されましたー…。で、嫌味な私はこれでどうたとばかりに揖保の糸に変更。初来日の外人にいきなり素麺創作料理などという三段跳びをさせていいのか。いいのだ。弾まなかった前日の外人と違って彼らは非常に気さくでした。何より顔がいい。引継ぎを紹介するために古い担当者と新しい担当者の二人で来日した彼らですが、本当この会社はヤングエグゼクティブなハンサムが多い。 最近外人づくめで、もう顔しか見てません。というかハンサムじゃないと内心でモロにがっかりしています。
地球ゴージャス取れた 一般発売で普通にネットで。あれ?しかも前楽の良席。あれ?あまり面白くないせいなのかなーと思ったんですが、でも電車男の例もあるからなー…。電車男もギリギリまで売り切れなかったと思うんですが、蓋を開けたらあの年のトップ3に入る面白さだった。
食事はなかった 3時からの約束だったのに4時からになって、結局7時まで話してました。なんだよ〜〜〜。ちなみに会議室を通りかかったら新入社員研修をやっていたんですが今年は1人一台ノートパソコンだったそんなのいいから6年使用している私のパソコンの減価償却(会議室を睨みつける)
ipodなおった あれ、普通に写る。別にフォーマットしないでもいいんじゃ?でもパソコンでは読み取ってくれてないよ?(混乱)
|