| 2005年05月28日(土) |
泊まりだからてっきり |
さっき気付きました。(土曜の昼下がり)
ネット内引きこもりだ。
久々に巡ってみたらネット界での時の流れを感じました。 ネットに上がってないわけじゃないんですけど、巡るところが極端に限られているということにはっと気付きました。どうりで5分かからないはずだ…。履歴から飛ぶ癖をつけるとこういうことになります…。 丼さんお誕生日おめでとう…(おずおず)。URLはそのうち送ります。
不夜城1がもうすぐ終わりそうなんですがこれはしみじみと心が荒みますね。映画の内容をぼんやり覚えてるだけに最初から不毛な感じが拭えない。絹見たちはこんな日本にしたくて戦ったんじゃねえとこの本を読んでると思います。 2はもっとドロドロしているらしい。うええ。 洋書に手をつける暇がない。
チャングムの誓いを見るために衛星放送にしていために見ることになった『K-PAX』が面白かったです。そして母はチャングムが始まる前に寝ていた。(またかよ…) こういう映画大好きです。 ちょっとDVD欲しいと思ってしまった。 映画館で見て聞いてみたかった。
|