
二階建てバスももらいました。えへ。 ブリキ玩具がこんなにお洒落で可愛いものだったとは…!もらうまで知りませんでした。写真は下手くそですが実物は可愛いです。色使や作りのシンプルさがいいよー。こんなのどこに売ってるんだろう。ヴィレッジバンガードみたいな店にはありそうだけど…。 ありがとうございました。
またガマ王子見てしまった。 さ、最後の方だけね。あの劇のところからね。 カーテンコールだけで10回くらい見てます。 何回みても泣けるし笑える。
DVDで見たら山崎一になお惚れました。名優だ…。こういう風に笑える人になりたい。 しかも特典映像の山崎さん…ふ、服…ない…!! (背後の山内圭哉ではなく山崎一に注目する自分が不思議だ…)
今思い出したんですが客を部長に駅まで送らせた挙句私はさっさと退社してしまった。わっちゃー明日絶対ぶちぶち言われる。言わなかったらそれは部長の着ぐるみを着た化け物だ(そこまで言うか…)。 でも今日は陶芸で早く退社しなきゃいけなかったのに客がいつまでも帰らないから(ぶちぶち)
|