祝言の数々ありがとうございました! 嬉しいです!(絵や小説は今日に限らずいつでも受付中です!)
と書いてる側から何じゃコリャア!!?
すいません送り主に無断ですがあまりに仰天したのでアップさせていただきます。

花とシャンパンとカードですよ! 花とシャンパンとカードですよ!(リピート) どこの王子様ですかこの演出はー!! 去年の写真集も脳天に来たけど今年は鼻血が出そうですよ。どどどどどうしよう。私何か悪いことでもしたんだろうか。(動転中)いつかお会いして土下座してお礼を言わせてください。 本当にありがとうございます(土下座)。 どうしよう。どうやってこの気持ちを伝えればいいんだろう。
しかも母がめいっぱい演出してくれました。う、嬉しい…。 プレゼントももらえると思っていなかった上に予想外にヒットだったのでボーズのヘッドフォンはいいやっていう気になりました。というか旅行前にアイポッド自体が届くような気がしない。(わーん!)
さらにね。 さらにね。 ガマ王子が来たんですよ!ヒャッホー!(バリバリと包装紙を破る)
涙腺にキター!!! (注:上の文と下の文で3時間ほどタイムラグがあります。)
昨日見た『ダブリンの鐘つきカビ人間』の感想が吹っ飛びますよー! でもまあ、とりあえずカビ人間の感想から…。(ハンカチを拭い) えーと、悪くは無かったけど人間風車の方が面白かったです(わー)。カビ人間は先が読めてしまった。山場に至るまでに「蛇足」を感じるシーンも少なからずあった。そして何より後味が何となく「歯切れ悪い」。全部後藤作品で初めて思ったことです(作品自体は昔だけど)。ちょっと残念。普通に面白いんだけど、普通ですから。大王に「普通」は期待しねえべ!?スゴイ笑いとかスゴイ感動を期待するべ!?そうだろうジェッツのみんな!!(一部)
でも大倉孝二はせづねがっだ…!だからこの人にこういう役やらせたら駄目なんだって!せづねーがらー!(机に突っ伏す)知れば知るほど魅力的な人だなあ。頭に残るよ。 あと一度見てみたかった及川健が見られたので満足。さすが某劇団の看板俳優(と勝手に思っている)、予想以上に美少年でした。男だとわかっていても一瞬「え?男だよね?」と眉を寄せてしまうような可愛さです。だって体格が男性ホルモン出ている人のものじゃないんだもん。ちっさすぎだもん!目大きすぎだもん!彼だけ背中に羽の生える病気だなんて、明らかに何かを狙ってますよ、ええ…いかん及川健の可愛さについてこんなに語るつもりでは。
知ってますかあなた。カビ人間とガマ王子のDVDは特典映像が付いてるんですのよ。読み合わせとかリハーサルとか楽屋風景とかですのよ。ウヒヒ… たまんねえだろうジェッツのみんな!(一部)
あと私は知らなかったのですが『人間風車』『ダブリン〜』『ミッドサマー〜』の主題歌を歌ってた人のアルバムが2日に発売されてたんですか!?すっごい気になってたんですが、今日届いたDVDと一緒に広告が入ってました! 瓜生明希葉のファーストアルバム『キャメレオン』です。これは買いですよ。 そうだろうジェッツのみんな!(一部)
で、今日という日をガマ王子の感動で締めくくれたのはラッキーでした。 ぽわわんと幸せな終わり方だなあ…。 「Endless Story」の曲にピッタリ。(視聴してみて下さい!)
有難き哉。
|