| 2004年11月14日(日) |
注:写真ばかりで重いです |
デザフェス面白かったー!期待して行ったけど期待してた以上だった! デザフェス…デザートフェスティバル?そう思った同士がいるはずだ。ありそうですよね、デザートフェスティバル!こう、日本屈指のパティシエが一同に集うようなやつ!試食ありで女性に大人気!入場料2500円! まあ個人的なドリー夢はさておいて。
正式名称デザインフェスタは吉祥寺の店と代官山の店とストリートアートとコミケのクラフトコーナーが一緒くたになった感じでした。
 アートや(全身使うアレですよ!)
 クラフトや(紙ですよ!)
 収穫:ピンクのレースが縫いこんであるミニマフラー。その細さと短さは流行に大逆行。無駄なくピンポイントでアナタの寒いところに巻き付きます。ヒトメボレ買い。値切って1650円。
 収穫:レーザーでクモを彫ってある手鏡(フタ付き)。今朝工場で作ってきました。たまたま居合わせたその工場の社長に値切ってもらって(またかよ)300円。本当は同じようにクモの彫ってあったCDケースの方が欲しかったけど「彫るのが大変だから売り物としてはパス」と言われました。もったいねー!
あと大満足の衝動買いはコレ↓
 花札。1000円。
   すごくないですか、このセンス!さりげないところで写真を合成してある。しかも丈夫だから普通に遊べる(「こいこい」くらいしかできないけど…)。 ズラっと並べたい。
CDにイラストを描くというのもありました。
 たまたまデコにCDを借りたので、それに描いてもらいました(デコが)。『浪人街』ってことで和風テイスト。200円。
そして某友人への土産(の一部のドアップ)。↓
 すごいヒット。ヒットヒット。 あまりにパンチが効いてるので、人だかりができてました。 この土産が何かは秘密です。フフ☆
絶対春夏も行く。 金貯めて行く。 Tシャツ買いたいんですよ(季節的に買えなかった…)!あと帽子!
|