2004年07月07日(水)  毎日がエブリディ

!!
池田屋事件見逃した!(タイムラグ・ショッキン)最近たまたま見ることが多かったくらいなのによし見ようと決めた回に限って見逃した!お約束!
私はこのドラマで佐藤浩一に初めて時めきました。芹沢がこんな人だったら惚れるかもしれない(死んだけど…)。浪士組全員分の存在感があった。
あと暗殺事件の時に初めて山南さんが誰かわかりました。(お、遅…!)このよく出てくる人は誰だろうと普通に思いながら山南さんを探していた。



なぜか知りませんが会社のTシャツは大変寝心地がいいことに気付きました。最近2枚を交互に着ています。
毎年もらうポロシャツは会社で着ています。バドミントンでかく汗の量が半端でなくなってきたので必須。でも今日免許の更新に行った新入社員はそのポロシャツ姿で証明写真を撮ってきたというのでした。うそーん…正気か?
「でも(胸ポケにある)会社のロゴがギリギリ入らなかったんですよー(ちっ)」
へえ…残念だね…。今年の新入社員2人は入社3ヶ月とは思えないほどうちのカラーに馴染んでいます。


   ×  


cerri ■