| 2003年12月01日(月) |
イノセントワールド6年ぶり |
ぽちぽちオフラインでサイトのリニューアルをしているんですがリニュ前後でこれほど代わり映えがないと自分が一体何をやっているのか…。 むしろなんか色々少なくなってる… 必要最小限しかしゃべってない感じ… 増えてるのはリンクのみ! リニュなのか…?これはリニュなのか…?(自問)
そしてリンクを日々いじる中たまにバナが映らないイラストサイト様があると異様に焦ります。更新とか何回も押したり(忍足で出てくるよ…)しちゃいます。挙句の果てにそのサイトにリンクを貼ってそうなサイトを探しそこから飛んだりします。イラストサイト中毒症状。 幸いどこもリンク切れではありませんでした。フィー!(中毒でなく暇と言いなさい)
卓球祭ですが扱いに困り中。 別サイトにするか統合するか…。 なんか数ヶ月ぶりにあそこの掲示板とか見て今とあまり考えてることが変わらないとわかって微妙に凹みました。この掲示板もどうしようかなあ…。 リンクをほぼ外してしまうとすると別に女性向けではないんですよねー。卓球祭自体は。笑。
|