| 2003年11月30日(日) |
三周年企画眼鏡祭終了 |
終わった…。
3ヶ月近い一方的な企画が終わりました。朕は満足じゃ!大満足じゃ! ヘル○ング代行は描きません!>私信
スマイルは気合を入れた割には実にシンプルで凝っていない出来上がりになりました。おかしい。 気持ち的には社会人になったスマイルが仕事帰りに直接空港に向かい到着ロビーで2時間前から待っていたところに独逸帰りのヒーローが見参して「あ…」と立ち上がる瞬間。この文章のポイントは2時間待ちをものともしない彼の耐性です。何年も待ってたあの頃に比べれば数時間なんてちょろいもんさ!(すいません久しぶりのスマイルで頭おかしくなってます)
この2日間でティッシュ1箱分の鼻をかんだせいで鼻下の皮膚が赤くなってかわいそうなことに…!(見た目は間抜けそのものです)
とりあえず今一番気になるのはこの目障りな口内炎と大腿四頭筋の痙攣。 痙攣はともかく口内炎が痛いー痛いー痛いー!キィ!お前なんか!(ガシ)キャー!
|