私も行きたいよ大阪インテー!去年までの私とは一味違いますよ。なんてったってオタク度が断然アップ!ズガーン。ああピンポンのせいだ…(責任転嫁)指輪関連だって別にここまで行きたいとは思わなかったのにー。
さてあけましたおめでとうございました。過去形!? 前回の日記見たらまだ2002年だったので挨拶をしてみました。
ずっと書こう書こうと思って書かなかった去年のスキー旅行について書いていいですか。
バス旅行のくせに今回もまた1人で熟睡してしまった私と友人たちがホテルの部屋に着きました。ガチャ。わーい着い暑ッ!! な、なんじゃこの熱波は。吸った空気が熱い…熱い…室温調整…が…ない! 「(フロントに電話)すいません!あのーどうやったらこの暖房止められるんですか!」 「はい、水道の元栓を止める要領で下につまみを捻っていただければ止まるんですよ」 「あーなるほどわかりました(なんとなく)」 「でもそのままにしておいた方がいいと思いますよ。夜の9時以降自動的に止まりますんで」 「あ、そうですか」 「その後朝まで付きませんので今のうちに部屋を暖めておいた方が」 なんですと!?
「せり!せり!ちょっと来てー!風呂!風呂!」
↓

狭ッ!! これなんだか五右衛門風呂みたいだよ! 「ていうかうちの犬(小型犬)に丁度いい大きさだよせりー!どうしよう私こっちに入ろうと思ってたのにー!」 そうねえ…頑張れ…プププ。
(和室に戻って1分後)
「ギャー!!」
なになになになに今度は!

↑ボディシャンプー(×3)
「…………石鹸もあるね…」 「何がさせたいんだろうね…」
「(フロントに電話)すいませんあのー…ボディシャンプーが3つあるんですけどシャンプーとかリンスはないんですか」 「あ、大変申し訳ありません!すべて同じ色ですか?」 「いえ白・赤・青があります」 「ただいま取り替えしますので少々お待ちください!」
20分後にノックの音
はーい(ガチャ) 「あ、すんませんねぇホントォ!お客さんですよねお呼びなすったのー」 なんだこの地元のおばちゃん(すげえ訛り)は! 「はあそうです」 「うぢらいっづも入れ物ねっから、全部ボディシャンプーの器に入れてんだー!」 「はあつまりこの中にシャンプーとリンスが入ってるってことですよね」 「そ!青いのがぁシャンプーでぇ、赤いのがリンスな!」 「はあ了解しました」 つか肩を震わして笑いを堪えてる背後の君達どっか行ってください。
続きは1月4日の日記で。
|