やああああああ!(ホラーのごとく・悲鳴から) 闇己ィー!うわー!どうすりゃいいんだコレ!笑。前回の寧子ちゃんの壊れっぷりも粋でしたが、今回の闇己くんはキてます!イってます!(おやどっちだろう)でもまあここで思いっきり修羅場っとけば後は明るい方向に向かうでしょう・・・とりあえず主人公2人は。爆。
一番泣けるエピソードは回想シーンでしたね。ミニ闇己カワイイし・・・(違うんだ!僕はそんなことが言いたかったわけじゃないんだ!)八雲で泣ける場面は久々だなあ。好きなエピソードはちょこちょこあるんですが。好きな台詞とか。2巻(だっけか?)の
この世で一番怖いのは 死神の手をそれと知っていて平気で握れるやつだよな
って闇己の言葉。超ブラヴォ。(こんな古い巻の1コマを忘れられないアンタも怖い)
しかし今回輝いてたのは嵩くん。カッコイイとかじゃないんです。(ええ全然!)全然登場回数少ないし。ただ「布椎」の宿命の辛さを当人が語ってくれた点において彼の今回の貢献度は素晴らしい。 「なんで・・・おれ『布椎』なんだよ・・・っ」
だアアアアア!慶應!(知的な変換をしても駄目です)16巻の台詞はこれで決まりですタイ!もうこの一言にやるせなさが全て詰まってるじゃないですか。ガンバレ嵩!八雲じゃ君がダントツに好きだ!(いやー嬉しくねーなー)闇己がいるからこそギャグ担当になってますが、彼だって顔よし・スタイルよし・性格よし・次期関東布椎頭領(=超ボンボン)ですよ。しかも適度に遊んでて男気があってそのくせからかわれると赤くなって。こんな人と付き合ったらさぞ幸せでしょうな!闇己は雲の上にいすぎて、なんだか実感沸きませぬよ。もっと身近な人じゃないと!(誰が身近だって?)
あまりに嵩くんにフォーリンラブなので思わず描いてしまいました。相変わらず単純な衝動。今度アップします。樹なつみの版権ものをアップしたことがないのは、ほとんど描いたことないせいです。なんか・・・隙がないんですよね、この人の絵。笑。登場人物の表情が豊かだし、扉絵やら本編やらで決めのポーズいっぱい描いてて妄想の隙がないんですよ。こんなポーズしてほしい!とかこんな表情してほしい!とかいう希望が衝動になってるわけですから。
・・・つーか描くべきものをどんどん後回しにしてるでござる。いかんざき!
|