米国発 金融危機関連情報

2005年06月28日(火) 王ソフトバンク破竹9連勝!

癒しの森687                                        
 
 28日の東京は暑かった。車で東京に来るようになると都会にしかない文化が身近に感じられる。妻は歌舞伎というが私はそんなに行きたいとは思わない。むしろ行きたいのは落語・野球である。私の応援チームは監督によって移動する。昔は広島の古葉監督が好きで応援した時期があった。今は王ソフトバンクである。

 本命の王ソフトバンクが脅威的な9連勝でロッテと5ゲームを一気に縮めて、熱パのトップに立った。なにしろ、月間最多となる17勝(3敗)という驚異的なペースで4月23日以来66日ぶりに首位の座に返り咲いた。王監督は、ダイエー時代から比べれば桁外れの充実感があるだろう。
 
 ソフトバンクの破壊力が凄まじい。相手チームにとっては、ソフトバンクでなく破壊バンクである。強力な破壊力選手の名前を掲げよう。松中25号・ズレータ24号・城島19号・バティスタ16号と、6月27日でチーム通算100本目ホームランという破壊力なのである。

  ・本命が 9連勝で 首位に立つ 王の充実 選手に伝播か
     


     


 < 過去  INDEX  未来 >


石田ふたみ [MAIL]

My追加