天下無敵な過ごし方
ああ、今日も今日だねぇ。
ここんとこの円高のおかげで薔薇が安いのはありがたい
2003年10月20日(月) お知らせ ●追記

●お知らせ

以前、日記で書いた のねがまTシャツ いよいよ本格的に制作を開始。
が、今日打ち合わせたので、デザインは デザイナーのノリ次第。
そこには、モへちんの直筆の日記タイトルと似顔絵が入り、
清太郎氏筆の先だって天寿を全うした斉藤君の似顔絵が入る予定。

題して

斉藤くんフォエバー企画
“いつでも胸に斉藤くんを”

一部の方に話した当初のデザインとは異なりますので、ご注意

前に日記にそのコトを書いた時、既に幾人かの方からお問い合わせがあり、
立案者の片棒担ぎとしては、まっこと嬉しい限り。


共同購入御希望の方は、詳細をメールでお送りしますので、↓付文から御連絡下さい。既に御連絡頂いている方は不要です。
正式なお申し込み締切りは、10月29日中着メールです。

一応、制作に関わるデザイン料は発生しないのですが、
個々への発送経費(封書等消耗品)は、掛かります。
なので、御近所・友人同士等、送り先をまとめると、お安くなります。

また、今後 のねがま研究会制作部では、
日々の隙間にちょいとハマる様なモノを作っていくかもしれませぬ。
その気になったら どんなもんだか 一報だけ欲しい方は、
その旨も御連絡下さい。

ということで 取り急ぎ 御連絡まで。

●追記●
Tシャツの値段は、
1枚   1,600円(消費税・送料込み)
2枚目〜 @1,200円(消費税・送料込み)

つまり、3枚購入する場合
1,600+(1,200×2)=4,000円
となるのです。

あくまでも 一つの宛先への 1枚目が 1,600円。

Tシャツ本体は、1,050円ですので、
送付料が 550円ほどになるのですが、全国一律値段です。
(北海道や九州だから高いと云う訳ではないです)
できるだけ 確実且つ迅速に配達出来るものということで、
設定させていただきました。

多分 11月20日前後には到着するでしょう。

海外組は、別途御相談させていただきます。

サイズは S・M・L・XL (男女兼用)
色は 白・グレー・黒・ネイビー

これ以上の詳細は、メールにて。
ということで。
またまた 取り急ぎ



更に追記
×斉藤君
○斉藤くん
なのね。


 ←もどる  いちらん  いく→


濁蔵 [MAIL] [よろず雑録帖] [店始めました]